記事一覧

そのユニークなスタイルのオリジナルは1960年代に発表されるや、たちまち話題の人気作になりました。

1902年、ルイ・フランソワの孫であるジャック・カルティエとピエール・カルティエが、パリ以外の場所にメゾンの最初の拠点を開設した。彼らはロンドンの高級住宅街であるボンド・ストリートにカルティエの本拠地を設立し、現在に至っている。

カルティエコピー ベニュワール S WJ306016

何度も復刻されている名作「クラッシュ」を彷彿とさせるカルティエのニューモデル「ベニュワール S」。そのユニークなスタイルのオリジナルは1960年代に発表されるや、たちまち話題の人気作になりました。以来カルティエの歴史の節目に製作されてきたモデルです。馬車に踏まれたベニュワールから作り上げられたデザインは、時というストレスからの脱却をイメージさせます。カテゴリーカルティエ ベニュワール(N品)型番WJ306016機械手巻き材質名ピンクゴールド宝石ダイヤモンドタイプレディース文字盤色シルバー文字盤特徴ローマケースサイズ47.0×23.0mm付属品内・外箱ギャランティー

蛍光灯で照らされたガラスのキャビネットに時計やジュエリー、その他の宝物が陳列されている現在の小売店とは異なり、このカルティエの独創的な拠点は、真のワークショップだった。ボンドストリートのタウンハウスの最上階では、デザイナーがコンセプトをスケッチし、ジュエリーを製作し、顧客からの特別な注文や委託を受けていた。カルティエは金細工師や宝石商、その他さまざまな職人を雇い、ロンドンの工房は独立した創作活動を行っていたのだ。王室の戴冠式のために王冠やティアラを制作したこともあった。

この頃のカルティエ ロンドンは、パリやスイスからの時計も販売していたが、独自の時計デザインや製作はまだ手掛けていなかった。

それが変わったのは1960年代半ば、カルティエ ロンドンの責任者であるジャン-ジャック・カルティエ(今世紀初頭にロンドン支店を設立したジャックの息子)が、支店でも自分たちの腕時計を作るべきだと考えたからだ。また、これは1964年にピエール(ジャックの弟)が亡くなったあとのことで、それによってニューヨーク、パリ、ロンドンのカルティエ事業が分割された。

【関連記事】:http://elementmarkets.top/

コメント一覧

ankopi安値 (100%実物写真) URL 2021年11月18日(木)17時16分 編集・削除

100%実物写真保証!「品質安心保証」客様に安心してお買い物。安全と安心を大切に、より良い品質を追求します!

ankopi Eメール URL 2021年11月19日(金)18時02分 編集・削除

働く女性のお仕事アイテムとして、オフィスで浮かないシンプルで好印象なデザインのバッグをピックアップしてお届けします!

プチプラなのに大人か URL 2023年07月18日(火)18時29分 編集・削除

大人かわいい♡「 」の夏のオフィスコーデ働く女性にとって、毎日のコーデを考えるのって結構大変ですよね

ブレスレットをプレゼ URL 2023年07月29日(土)11時53分 編集・削除

ブレスレットをプレゼントすることに意味があるのをご存じでしょうか

夏らしさが一気にUP 2023年12月01日(金)14時13分 編集・削除

夏日や猛暑日の続く暑い季節。少しでも風通しが良くて、軽い素材のものを身に着けたいですよね。そんな毎日に透けアイテムは、きっと役立ってくれそうです。薄手のものが多く出ているため、見た目にも涼やかで、着心地も爽やかです。そして、インナーで個性の出せるところも魅力的なんです♪今夏は透けアイテムを取り入れて、涼しい夏をエンジョイしてみませんか。

韓国 スーパーコピー URL 2024年01月05日(金)18時16分 編集・削除

【2023】韓国 スーパーコピー 東大門と 級品スーパーコピー違い

hacopyハイブラ URL 2024年01月18日(木)13時20分 編集・削除

ハイブランドコピー年末年始の活動2023~24!

hacopyハイブラ URL 2024年01月20日(土)16時38分 編集・削除

ハイブランドコピー年末年始の活動2023~24!

スーパーコピー歴史 URL 2024年03月07日(木)09時02分 編集・削除

スーパーコピーとは、本物と見分けがつかないほど精巧に作られた偽物のことです。

スーパーコピーの種類 URL 2024年03月15日(金)08時13分 編集・削除

スーパーコピー品の種類についての深い洞察を提供するこの記事では、スーパーコピー品のランクに基づいて、その特徴と見分け方を解説します。

HACOPYの年末年 URL 2024年04月18日(木)18時22分 編集・削除

の年末年始の特別なイベント2023-24が幕を開けます!