記事一覧

ゴレイは本当にジェラルド・ジェンタにひと晩でデザインさせたのか?

私は、このロイヤル オークの起源について、いつもありえない話だと考えていた。何度も聞いたことがあったが、これほどまでに象徴的なデザインが短期間で完成したというのは、時計製造の世界のおとぎ話だと思ったものだ。しかし、どうやらその通りだったようなのだ。

ジェンタは、ジョルジュ・ゴレイから、バーゼルワールド1972の開幕前夜の午後4時に、「ジェンタさん、ある流通会社から、これまでにないスティール製のスポーツウォッチを依頼されています。それも明日の朝までにデザインスケッチが必要なのです」と告げられたという。

ジェンタはこの機会に立ち上がり、のちに「クレイジーなことだったよ。自分でもひと晩でこんなものができるなんて、どんな魔法を使ったのかわからない。とても驚くべきことだった!」と語っている。

もし、ジェンタとAPにもっと時間があったら、この時計はどうなっていたのだろうかと考えずにはいられない。もしかしたら際限なく設計が委員会によって見直されていたかもしれない。偉大なクリエイティビティが民主主義であることは滅多にない。

オーデマピゲ コピーロイヤルオークオフショアクロノ 44mm ブティック限定 26405NR.OO.A002CA.01

カテゴリオーデマピゲ ロイヤルオークオフショア

型番26405NR.OO.A002CA.01

機械自動巻き

材質名セラミック・ピンクゴールド

ブレス・ストラップストラップ

タイプメンズ

カラーグレー

文字盤特徴アラビア

外装特徴シースルーバック

ケースサイズ44.0mm

機能クロノグラフ

デイト表示

付属品【詳細】内箱

外箱

ギャランティー

ケース径44mmで、堂々とその存在感を主張する【ロイヤルオーク・オフショアクロノグラフ】。

ロイヤルオークシリーズの特徴でもある「メガ・タペストリー」模様のダイアルはそのままに、プッシュボタンガードを大きく再設計した為に前モデルよりも力強いルックスへと変貌を果たしました。

こちらはケースの素材に耐傷性・耐久性に優れたブラックセラミックと、高級感が漂うピンクゴールドを採用したブティック限定モデルとなります。

ムーブメントには両方向巻き上げ式、50時間パワーリザーブの自社開発キャリバー3126/3840を搭載。

コメント一覧

シュプリーム 偽物 URL 2022年02月17日(木)17時22分 編集・削除

優秀なシュプリームスーパーコピーバッグ、リュック、パンツなど好評品が期間限定販売

2023年の流行りを URL 2023年07月18日(火)19時31分 編集・削除

それがそうでないかのように、多くの傾向は影響力文化によって駆動されます

グラフのポップアップ URL 2023年07月28日(金)21時40分 編集・削除

銀座三越で開催されるブライダルフェア(5月29日〜6月25日)に合わせて、ハイジュエラー、グラフ( )のポップアップショップが、5月29日から6月11まで、銀座三越1階にオープンする

今季も引き続きレイヤ 2023年11月30日(木)10時12分 編集・削除

夏は シャツ+キャミの重ね着が大流行しましたよね。引き続き秋冬もキャミソールの重ね着は流行継続しますよ!ほかにも人気のレースガウンやレーススカートなど、人気のレイヤードアイテムが引き続き人気です。人気継続中のアイテムの、秋らしい着こなしを見ていきましょう。

韓国 スーパーコピー URL 2023年12月08日(金)16時35分 編集・削除

【2023】韓国 スーパーコピー 東大門と 級品スーパーコピー違い

春はイエローをまとっ 2023年12月29日(金)13時20分 編集・削除

大人を最も新鮮なイメージに見せるイエロー。しかし、新しい色を取り入れるのは勇気がいるもの。初めての人がチャレンジするには、まずは小物から!

hacopyハイブラ URL 2024年01月20日(土)15時56分 編集・削除

ハイブランドコピー年末年始の活動2023~24!

hacopyハイブラ URL 2024年01月27日(土)09時46分 編集・削除

ハイブランドコピー年末年始の活動2023~24!

個人でスーパーコピー URL 2024年02月20日(火)17時24分 編集・削除

日本の法律では、コピー商品の製造や販売は違法とされています。しかし、個人でスーパーコピーを購入することは、原則として違法ではありません。

スーパーコピーの購入 URL 2024年03月07日(木)07時14分 編集・削除

スーパーコピーは、インターネットや海外の店舗などで購入することができます。

スーパーコピーとは? URL 2024年03月16日(土)11時36分 編集・削除

最近、ファッション愛好者や時計コレクターの間で「スーパーコピー」の言葉をよく聞くことがあります。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー